スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今治タオルフェア

今治まで行ってきました。
タオルフェアは10時からと書いていたのに・・・・
着いたのは9時50分ごろだったのに・・・・
すでに駐車場はいっぱいorz
しかも、わんさか人がいる。
これは・・・
常連ばかりだな。
早くいかないといいのはなくなるし、こんな朝っぱらから来る人なんてそうそういないと思うからね・・・
県外ナンバーとかもちらほらいるあたりすげぇ。

タオルなんで埃だらけで鼻ムズムズのめがかゆかゆでした。
今回はタオルよりバスタオルやマット系目当てで行きましたが・・・
イマイチでした。
目的の丸山も言ったら悪いがハズレ--;
でも数があまりにも少なかったから、これは出し渋ってるな~と推測。
残念。
だって、バスタオルが1種しかないってどうよ?
でも、ハウルのタオルは初めてみたな~

コンテックスはわりとカワイイのあったけど今回は控えめに。結局買ったけど。

そしてこのあと、時間を持て余して、新居浜のイオンまで足延ばしてたりw
ドライブしましたw

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/10/18 23:49 
日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/10/19 | 今治バリバリリンク集 |

今治 タオル関係

(財)今治地域地場産業振興センター いまばりタオルブティック 池内タオル、オルネット、田ノ窪タオル工業、七福タオル、丸栄タオル、村上タオル、吉井タオル、渡辺パイル織物、工房 織人、MOU CUBE、今井タオル、織鶴タオル、森商事などの商品は、↑↑こちらからお買

 | Blog Top | 
